top of page
検索
執筆者の写真Stef🦋

ハウツーガイド - VFF編2022

みなさん、こんにちは :)


Tchalaworldwideの最初の記事へようこそ。

この情熱的なプロジェクトが実現し、皆さんからポジティブなフィードバックをいただけるなんて、本当にクレイジーです!まずは、これまでご登録いただいた皆さんに感謝いたします。


とはいえ、8月31日に開幕し、9月10日に閉幕するヴェネチア映画祭について、多くの皆さんからご質問をいただいています。『ボーンズ&オール』のプレミア上映がちょうど1週間後なので、2019年と2021年の経験をもとに、キャストやスタッフに会う方法を簡単にまとめたサバイバルガイドを作ることにしました。


映画祭は、ヴェネツィアから20分ほど離れたリド島で開催されます。映画祭への入場は無料です。ティモシーに限らず、ヴェネチアに来たなら、リド島まで足を伸ばすことをおすすめします!別世界のような没入感を味わえるはずです。フェスティバルの雰囲気は、まさに魔法のようです。


記者会見は報道関係者のみに公開されますが、通常はオンラインでライブストリーミングされます。出演者の到着を見るには、ホテル・エクセルシオールの有名な「バルコナータ」(誰でも入れますが、非常に混雑するので、そこにいるか、広場にいるか、に注意してください!)がお勧めです。記者会見とレッドカーペットの前に、ここでティモシーに会うことができます。セレブリティは通常、ここでファンを止めることはありませんが、幸運なことにティモシーは普通のセレブリティではありません。




次の注目スポットは、あの有名なレッドカーペットです。レッドカーペットはついに以前の輝きを取り戻し、コビド前と同じように一般に開放されました。入場は無料だが、スペースに限りがあるため、先着順となることに注意したい。なぜなら、レッドカーペットは「パラッツォ・デル・シネマ」前のメインストリートの真ん中に敷かれ、一日に複数のプレミアが開催されることが多いからです。レッドカーペットは「Palazzo del Cinema」前のメインストリートの真ん中に設置され、一日に何本も上映されることが多いため、映画館に到着すると、おそらく列に並んだ「最初の人」たちがどこに行くかを指示するか、あるいはただ列の最後尾に並ぶことになるでしょう。列に割り込まないように、他の人に配慮してください。 BONES&Allのプレミア上映は午後7時からですので、レッドカーペットはその1時間ほど前にスタートします。



午後7時、午後8時上映のチケットはいずれも完売となりました。明日から20時からの上映のチケットが予約できます(詳細はビエンナーレからのメールをご確認ください)。もし、Twitterなどでチケットを販売している人を見つけたら、詐欺にあわないよう、きちんと確認してください(ビエンナーレに問い合わせたところ、チケットに名前の変更は必要ないことを確認しました)。バルベラ監督によると、19時からの「サラ・グランデ」での鑑賞チケットを購入した場合、レッドカーペットには参加できないそうなので、ご注意ください。



昨年は、ルカ・グァダニーノ、キング、ポン・ジュノ、チェイス・ストークスなど、そうそうたるスターにばったり出会いました。


このガイドが役に立ったことを願っているが、前述のすべてが私たちの個人的な経験に基づいていることを忘れないでほしい。2019年の映画祭体験は2021年とは全く異なるものであり、今年は私たちが前の年に経験したものとは全く異なるものになるかもしれない。


今のところ、私たちからは以上です ヴェネチア映画祭の季節に幸あれ!そして、参加される皆さんがティモシーを見る機会を得られることを祈っています。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page